月とドラムと私

20代女の徒然日記。

いいのよ

・今日も昼起き。ご飯食べて少しネットサーフィンをしたら疲れてしまったのでまた布団で横になっていた。母は私が目を覚ます前から洗濯掃除をしたりと忙しい。いつも怨言もなく働いていて偉いなと思う。と同時に自分はこうしていていいのだろうかと苛む自分がいる。両親は私の事情に理解を示してくれているから私に好きにさせている。優しい両親だと思う。自分が元気でいることが両親も一番嬉しいと思うので現状に甘えることにする。

・朝はてなブログを開いたら通知が来ていた。何だろうと思ってドキドキしながらクリックしたら、「月間PV100突破」のメッセージ。いやそれ、ほとんど私よ…。全然見る人のいないブログだけど、自分で記事を見返すと満たされた気持ちがするからやめられない。

・朝晩洗面所に立つとき鏡で自分の状態をチェックするのだけど、改めて「容姿好きじゃないなぁ」と思う。でも優しい顔立ちだから嫌にはならない(自分で言う)。今は好きなファッションをして好きな自分でいることに満足感を感じるからいいのだ。