月とドラムと私

20代女の徒然日記。

ファッション観察日誌

今日はユニクロ感謝祭の期間中だからと母に誘われてお出かけした。好みのファッションをした女の子を二人見かけた。一人目は、白のフレンチスリーブのトップスにアイボリーのパンツを合わせて同色系でまとめ、低いお団子に銀色のシュシュをつけた子。細くて、ラフなファッションが似合ってて目がいく。二人目の子は本当に素敵だった。言葉で表すならヴィンテージガーリー。日本でこういうファッションしている子あまり見かけないから、前から歩いてきたときはまじまじと見てしまった(やめ)。白のトップスに茶色のフリルスカート、茶色のブーツなんだけど、その子の雰囲気と一体感をなしてて目が離せない。好みだ。いつもファッションに気を配っていなければこういうのは生まれない。ファッション上級者だと分かる子だった。余談だけど、ファッション可愛いなと思って自然の成り行きで全体を眺めたら容姿も可愛かった(泣)

街でおしゃれな人見かけるたびに「自分のファッションまだまだだなぁ」と思う。