月とドラムと私

20代女の徒然日記。

怖い夢

怖い夢を見た。

昔の友達と遠い地まで遊びに行ったら日が暮れて、そのまま現地解散ということになった。北海道だから帰るにも帰れず、ホテルを見つけようと歩いてたら一軒小さい宿が見つかったが満室で、iPhoneのマップ機能を開くもなかなか良いのが見つからずにそのまま充電が危うくなる。そうしてるうちに雨まで降ってくる。暗い中怖くてどうしたらいいか分からなくて、とりあえず公衆トイレに入って雨宿り。

そこで目が覚めました。

夢の中ながら家のお布団で眠れるのは幸せなことだと思った。

夢でほんとに良かったです。

目が覚めたら自分のお布団の中という幸せなオチでした。