若い娘の1月2日

こんばんは

寂しいので更新します
 
しかし理由が理由だけに書くことがないので、今日の1日でもご報告したいと思います
芸能人じゃないんだから興味ねーよ、なんて言わずに…
 
▶︎AM.11:00 起床
9時から始まる5分おきアラームを最大音量で8個設定したはずだが全く聞こえず。
初めの頃はちゃんとそれで目が覚めていたのですが、起きたくないがためにアラームの無視を続けた結果がこれだ
慣れって怖いね
 
 
▶︎PM.1:00 お出かけ
近所のTSUTAYAに行ってCoccoのCDを借りてきた
実は最近うつ気味なので情念系歌手の曲を聞いて好きになりかけています
 
▶︎PM.4:00 帰宅→夕飯
夕飯はカップラーメンでした
お正月なのに可哀想なわたし
実家暮らしなのですが、今日は母上が都会にバーゲンに行っているのです
もう50近いのにとどまるところを知らない美への追及
ここ3年間ユニクロでしか服を買っていない娘とは対照的で派手な女なのだ
 
▶︎PM.7:00 ネット
7時から今に至るまでずっとネット
そしてお腹が減りました
いやーダイエット茶飲み始めてからどうも腹減るのが速くなったよね
結果、以前以上におやつを食ってしまいダイエット茶の効果ねえんじゃねーの、という気がしてならない
 
まあいいんです
気分だけダイエット
体重計には決して乗りません
 
 
 
「若い娘の1月2日」完